トップページへ

ブルーノ

flatearth.Blog* » 自転車関連 » ブルーノ

 友達が買ったみたいだ!

 BRUNO MINI VELO 20" ROAD」:INO's Blog

 良さそうだなぁ…この自転車、私も欲しいんですよ。自転車通勤用に使えないかなと思って。

 というのも、私のゲイリーフィッシャー・フクイクもいよいよ寿命が近づいてきてさぁ。いや、フレームはまだばっちりなんだけど、所々で使われている特殊パーツ(フィッシャーサイズのBBやスーパーオーバーサイズのヘッドなど)が寿命で、特にヘッドの方はもう完全にベアリングが死んでて、ハンドル切るとゴリゴリするんだよね。変な抵抗があるから手放し乗車もできない…って、それはそれでいいのか。ちなみに交換部品はもう手に入りません。BBに関しては、シャフトのダメージさえなければ、工業用シールドベアリング打ち直せば直るけど、そもそもそんな作業をどこでやってくれるのかわからない。

 もう年齢的に山岳トライアルなんてやらないし、この値段なら普段の通勤…会社までじゃなくても駅までの乗車でも楽しいかな…と。

 つことで、お時間があるときに見せて下さい…というか、むしろ危険だから見せてもらわない方がいいのか。私なら赤か青がいいな…なんて、そんな事考えてはいかん!(笑)

|ブルーノ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ