トップページへ

PORTER リキッド ウエストバッグSS

flatearth.Blog* » ライフスタイル » PORTER リキッド ウエストバッグSS

091119-01.jpg 「吉田のカバンは買ってはいけない」というのが先祖からの遺言だと吹いていた私なのだが、ついつい吉田の製品を買ってしまったよ。今までもコラボは買ったことあったけど、純正吉田に手を出したのは初めてだ。

 なんで今更ウエストバッグなのかというと、ズバリ「カッコよかったから」という理由(笑)。とあるショッピングセンター内にある鞄屋さんで展示してあったこのウエストバッグが、とても小柄ですごくカッコよく見えて、試着とかしていたら店員さんがよってきて「カッコいいですよね~そのバッグ」なんて話しかけられ、ここだけの話ですけど、そんなに気に入ったのなら少しオマケしますよ?なんていわれて、ついつい…。ネットではこんな値段で売ってますけど、ちょっとネットから買うのがあほらしい位オマケしてくれました。ま、展示品だったからね。

 で、実際使ってみるとこれがまた小さすぎて実用性に乏しいと…(笑)。財布とiPhone入れるのが精一杯。それも財布が小銭でふくらんでいたりすると、更に厳しい…なんて状況です。でもいいのさ、見た目がよくて買ったんだから!

 さてこの先、どうやってこのバッグを使う状況を作るか…そっちの方が問題だったりします(笑)

RICOH GR Digital

|PORTER リキッド ウエストバッグSS|


コメント(4)

コレは丁度良いサイズですね。
ランニング用に(笑)

投稿者: こばっち | 2009年11月19日 17:25



ランニングには確かにいいかもしれませんね。
財布というか、小銭入れと携帯電話位…あと小さ目のハンドタオルなら入るかなぁ…って大きさですが(笑)。

投稿者: よっち | 2009年11月19日 23:30



今常用しているのが、このシリーズのショルダーです。
ハウエルロゴですが(笑)。
見た目より非常に丈夫で、いいたくないけどさすがポ…………。

投稿者: にしだや | 2009年11月25日 22:44



おおっ!このシリーズのハウエルがあったんですね。
私も買いに行こうかな。御殿場か佐野に(笑)。

ポーターは、なんというか、良くできすぎているのが悔しいというかなんというか…。
一度買ってしまうと、きっとファンになりそうで、そこに反発しています(笑)。

投稿者: よっち | 2009年11月26日 20:51



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ