まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ATH-ESW10JPN | メイン | ブロンプトン本「Brompton Bicycle」 »

▼2009年11月19日

PORTER リキッド ウエストバッグSS

091119-01.jpg 「吉田のカバンは買ってはいけない」というのが先祖からの遺言だと吹いていた私なのだが、ついつい吉田の製品を買ってしまったよ。今までもコラボは買ったことあったけど、純正吉田に手を出したのは初めてだ。

 なんで今更ウエストバッグなのかというと、ズバリ「カッコよかったから」という理由(笑)。とあるショッピングセンター内にある鞄屋さんで展示してあったこのウエストバッグが、とても小柄ですごくカッコよく見えて、試着とかしていたら店員さんがよってきて「カッコいいですよね~そのバッグ」なんて話しかけられ、ここだけの話ですけど、そんなに気に入ったのなら少しオマケしますよ?なんていわれて、ついつい…。ネットではこんな値段で売ってますけど、ちょっとネットから買うのがあほらしい位オマケしてくれました。ま、展示品だったからね。

 で、実際使ってみるとこれがまた小さすぎて実用性に乏しいと…(笑)。財布とiPhone入れるのが精一杯。それも財布が小銭でふくらんでいたりすると、更に厳しい…なんて状況です。でもいいのさ、見た目がよくて買ったんだから!

 さてこの先、どうやってこのバッグを使う状況を作るか…そっちの方が問題だったりします(笑)

RICOH GR Digital

コメント

コレは丁度良いサイズですね。
ランニング用に(笑)

ランニングには確かにいいかもしれませんね。
財布というか、小銭入れと携帯電話位…あと小さ目のハンドタオルなら入るかなぁ…って大きさですが(笑)。

今常用しているのが、このシリーズのショルダーです。
ハウエルロゴですが(笑)。
見た目より非常に丈夫で、いいたくないけどさすがポ…………。

おおっ!このシリーズのハウエルがあったんですね。
私も買いに行こうかな。御殿場か佐野に(笑)。

ポーターは、なんというか、良くできすぎているのが悔しいというかなんというか…。
一度買ってしまうと、きっとファンになりそうで、そこに反発しています(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ