まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« PSEについて | メイン | PCヲタみたいだ »

▼2006年03月27日

MT23.2回り込みのカスタマイズ

mgfDrive.jpg 意味もなくMGFのドライブ写真。この度MTをカスタマイズして、投稿時に画像の掲載位置と回り込みを指定できるようにしてみた、ただ、この先色々とスタイルシートをいじらないと、まだまだ完全じゃなくて、結構めんどくさいんだよな。特に、以前3.1系のMTを使っていたときに吹っ飛ばしてしまったスタイルシートの控えがないのが辛い。何か新しいパターンを考えないとな。まあ、ぼちぼちやっていってみようと思う。
 現在、ドメイン名でこのサイトにアクセスすると「メンテナンス中」ページが表示されるが、このページの名前を見ても分かるように、ゆくゆくはこのブログページをメインにするつもり。他にも、以前ミクシィで掲載していた文章や、ヤフブログで掲載していた情報などもどこかにアーカイブという形で公開していけたらと思います。

« PSEについて | メイン | PCヲタみたいだ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ