まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« PCヲタみたいだ | メイン | パソコンの電源は常にON! »

▼2006年03月28日

マイクロソフトハードヲタなのだ!

R4012250.jpg 一部の方はご存じだと思うのだが、私はこのマイクロソフトモバイルマウスが大好きで、色違いで合計5個所有している。もちろん、会社のPCもこのマウス。
 先週アキバで「電脳結社ゲイツ団の素敵マウス」として特売されていた商品もちゃんと回収してきました。もう製造中止みたいだから、欲しい人は早めに在庫を漁るといいよ。

 ちなみに、後継機種(?)として発売されたマイクロソフトノートブックオプティカルマウス3000も買ってみましたが、はっきり言ってクソでした。クリックに違和感を感じるのは好み問題だからヨシとしても、光学センサーのトラッキング能力が著しく低下していて、今まで使っていたマウスパットが使えない…。あれは買わない方がいいと思います。

« PCヲタみたいだ | メイン | パソコンの電源は常にON! »

コメント

投稿テスト。
とりあえず、認証は外してます。

テスト協力(笑)。

5個って、そこまで好きだとは思いませんでしたよ。
私のは断線したので、コードレスに替えました。
ホイールがイマイチですが、まぁけっこう良いです。
でも、前の方が良かったな。生産中止ですかそうですか。残念。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ