まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« イエナガラス生産終了 | メイン | 週末は »

▼2006年03月31日

世界一不味いチョコ

060331-01.jpg なんでも世界で一番不味いと言われているチョコらしい。支社勤務のデザイナーからもらった。名前を「ロシアンダーク99」という。

 別に普通に食べちゃったけどね(笑)。

 ちなみに原材料名を見ると「カカオマス、食塩、香料」と書いてある。カカオ成分が99%らしいので、残りが食塩と香料なんだろうね。味はカカオの苦さというより、塩辛い。ヴィレッジヴァンガード価格で252円らしいので、気になる方はご購入してみてください。

 残りを持って帰って、本社勤務の女の子に何も言わずにひとつあげたら、大クレームでした(笑)。

« イエナガラス生産終了 | メイン | 週末は »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ