まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 声優さんとのお仕事(は~と) | メイン | 「うつ」かもしれない 死に至る病とどう闘うか/磯部潮 »

▼2006年04月23日

MGFがまた壊れました、その後

060423-01.jpg 丁度「ウインカーユニット右」の中古パーツがヤフオクで出品されていたので、落札して交換しました。お値段は送料込みで3,500円位。落札したユニットは、中の電球も生きていたので、とりあえず電球の予備も手に入りましたね。

 修理は壊れたユニットを外して、コネクターを外して付け替えて、ユニットをボディに押し込んで完了。別に修理と言えるモンでもありませんが、所要時間は30秒位?

« 声優さんとのお仕事(は~と) | メイン | 「うつ」かもしれない 死に至る病とどう闘うか/磯部潮 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ