まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« つくばスタイル | メイン | できる人間じゃない »

▼2006年04月27日

未来のエネルギー/サイドプロテア

060427-01.jpg アキバ系音楽というのでしょうか、それともテクノ?、昔キャンディーポップスなんていうジャンルの音楽があったりしましたが、本アルバムは“キャンディーテクノ"とでもいうのか、まあジャンルはどうでもいいです。「オサレを目指していたらオサルになってしまった」アルバムだそうです。しばらく前の週末にあきばお~で購入。

 テクノほどスカしてなくて、ポップスほど平凡でもない、そんな微妙な位置にある楽しいアルバム。久しぶりにIiPodではなく、CDPで聴いています。このアルバムはインディーズ…というか、同人モノなので、初回プレス分が掃けたら終わりじゃないのかな。興味のある方はお早めにどうぞ。現在はあきばお~の店舗と通販で買えるみたいです。

« つくばスタイル | メイン | できる人間じゃない »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ