まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ミクってみました | メイン | ホネホネロック/子門真人 »

▼2006年05月15日

Swing Out Sister/waiting game

 柄にもなく、この日辺りからiPodでSwing Out Sisterヘビーローテーションになってます。なんかすっかりツボにはまってしまって、気分上々↑↑mihimaruGTって感じッス。

 んで気がついたこと、私にとってのSwing Out Sisterはwaiting gameに原点があったんだと。この曲、最近はもう何度も聞きまくりッスよ。他の曲もiTMSでシゲってばかりだし。

 いかんなぁ、私ともあろう者が、こんなお洒落な曲ばかり聴いていては…。家に帰ったら、さくらとねここのナイチチ放送局でも聴き直すか(笑)

Kaleidoscope World/Swing Out Sister

« ミクってみました | メイン | ホネホネロック/子門真人 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ