まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 巨大数研究室 | メイン | Web Designing »

▼2006年05月17日

久しぶりに復帰したmixiはクソだった

 ヤフブログ並みのクソシステムになってたな。コメントは消えるはメッセージは送られないわ、役に立たないニュースや天気予報なんて追加するくらいなら、そのリソースをサーバー増強の資産に当てればいいのにと思うんだけど、ある程度メジャーになってしまうと、顧客サービスなんて忘れて、より経営者の自己満足のみが優先されるようになるのは、別にネット系の会社だけじゃないけどね。

 このままだとかつてのヤフブログ同様、大量の顧客流失が起きるんじゃないの?メッセージやコメントが消えるなんて、この手のサービスで絶対あってはならないことだと思うけどな。

« 巨大数研究室 | メイン | Web Designing »

コメント

昨夜ですか?
1時間くらいアクセスできませんしたが、けっこう珍しいですよ。

ヤフブロは論外ですが(笑)、アメブロあたりも最近はダメダメなので、まだましな方、かも。
まぁ新サービス入れるより……というのは100%同意します。
いつまでベータサービス謳ってるつもりだと小一時間(笑)。

なるほど、丁度運が悪かったんですね。
最近遅いという噂を聞いていたので、案の定こんな状態なのかよ!
と思ってしまいました。

まぁ最近遅いのも、確かに、という感じではあるんですが(笑)。
全くアクセスできなかったのは、久々です。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ