まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 公明ブラウザ | メイン | 私はベース投げるぞ »

▼2006年05月17日

インスタントラーメン屋・さくらたん

 いや「たん」は余計か…(笑)

 つことで、当サイト内にある人気コンテンツ「アラビヤン焼きそばファンクラブ」ですが、掲示板を見ると東京都内で買えるお店が少なくて皆さん苦労しているようです。そんな中、なんと東京都中野区に全国のインスタントラーメンを網羅しているショップが誕生、当然アラビヤン焼きそばも在庫しているようです。まだ、アラビヤン焼きそばを味わったことがない方は、是非出かけてみてはいかがッスか?
 私も近日中に行ってみようと思います。他にも面白いインスタントラーメンや焼きそばはあるかな?

 あ、ちなみにトップページの商品リストには「アラビアン焼きそば」とありますが、正確には「アラビヤン」ですよ。

« 公明ブラウザ | メイン | 私はベース投げるぞ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ