まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« んで、下妻市のWebサイト萌え | メイン | レッツノートのバッテリ »

▼2006年05月30日

駐車違反取り締まり

 全国の駐車違反取り締まり重点地域リンク集。

 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060508/116546/index2.shtml

 しかし、現実問題として、宅急便とか車で営業活動してる人とか、一体どうするつもりなんだろう。よくこんな法律通したもんだな。

 クソポリ公共は、自分たちの意見に反対する政治家に対しては容赦ないからね。結局ポリ公共のやることに対しては、ほとんど誰も何も意見できないという状況だもんな。世間のアカ共はよく「自衛隊反対」とか言ってますが、そんなことやってる暇があったら、警視庁前にいって「特高警察復活反対」とかデモしてくれ。そしたら私も応援に行くよ(笑)

 ちなみに、もし自分の車に監視員が「ステッカー」を貼っている現場に遭遇したら、とりあえずその場はやり過ごした方がいいらしいです。なんでも、運転者が特定されないと反則金だけで済みますが、現場で運転者が特定できた場合は、反則金の他に青キップ切られるらしいですよ。もっとも、反則金だけで済む回数も、確か上限が決まっていたと思いますが。

« んで、下妻市のWebサイト萌え | メイン | レッツノートのバッテリ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ