まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あとで読む | メイン | 風邪でひいひい »

▼2006年06月04日

警視庁

 風邪で昨日からずっと寝ているので、もう眠くないんだよなぁ。でも起きてると熱が出てくるし…。そんな中私の携帯に訳の分からないメールが来てた。

 おはようございます!お聞きしたいことが。駐車違反の法改正されて、その重点地域がpdfで警視庁のサイトに置いてあるのですが、リーダーでも開けないしアドビのアプリでも開けませんが、何で開けるのでしょうか?ファイルが壊れてるのでしょうか?

 私の携帯アドレスって、知ってる人は知ってると思うけど、偶然でイタズラメールが来るようなアドレスじゃないんだよね。つことは、誰か知っている人からなのか?いずれにせよ、名前も名乗らんヤツに答えるつもりはありませんが、親切に一言だけ言ってやる。

 アドビのマニュアルきちんと読め、バカ。

« あとで読む | メイン | 風邪でひいひい »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ