まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 赤子泣いても | メイン | オレ達のワールドカップが始まった! »

▼2006年06月15日

世界止めて...

 先月かその前かに竹井詩織里についてのエントリーを書いたんだけど、その時はなかなかいい歌手だな、と思って気に入っていたんだよね。ただ、最近有線でしつこいくらいかかりまくっている「世界止めて」という彼女の歌は、圧倒的にクソ。プロデューサーもこんなクソ歌よく歌わせるもんだ。

 聞けば、この歌って「名探偵コナン」のエンディングテーマだったんだってね。つことは、世の中の大多数の人は、彼女の歌の実力をこの程度のものと誤解していることになる。ちょっとかわいそうな気がするが、これも消費活動の一環なのだろうから、これはそういうプロモーションを選んだアーティスト側に責任があるわな。数年後には消えていなくなってたりしなければいいが…。

second tune ~世界 止めて~/竹井詩織里 小林哲 アマオトラァラ

« 赤子泣いても | メイン | オレ達のワールドカップが始まった! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ