まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 明日は有休 | メイン | カメラ(メーカー)占い »

▼2006年08月04日

役員に呼び出された!

 「この前の有休の日の夜、六本木で女と歩いてなかったか?」と聞かれました。えぇ?…この私が夜の六本木を女と一緒にぃ??…歩いてましたよ!ここで正直に白状しちゃるわい。

 いやね、どうやら六本木を歩いていた社長が偶然私路上で私とすれ違ったらしく、そして一緒にいた女がスーツ姿だったので、なにか会社に内緒で仕事してるんじゃないのかと警戒していた…と、そういう話みたいです。私の方は話ながら歩いていたから全然気がつかなかったな。
 いや、確かに夕方会社の用事で打合せには行きましたけどね。でもそこは六本木じゃないし、今回の話はその後の話。

 ちなみに、そんな事正直に答える必要もない上、面倒なので 「六本木なんて行ってませんよ。人違いじゃないですか?」とシラバックレました。つまり、会社に対して嘘をついたわけですね。

 でもさぁ、有休日に私がどこで何やってるか…更に女と会おうがなんだろうがどうでもいいじゃねえか。なんでそんなことをいちいち別室に通されて問い詰められなきゃならんのか。もし私が既婚者で、その情報が女房に漏れて家庭崩壊にでもなったら、会社訴えますよ。そんなことイチイチ聞くんじゃねえよ、アホンダラ。

 つことで、何となく嘘をついたままなのが腹立たしくて、ここで正直に当日のことを告白しておきます。もし会社の役員がこのページを見つけて怒ってきたら、それはそれで「なかなかやるじゃん」と誉めてやる。謝りはしないけどな。

 あ、ちなみに当日一緒に歩いていた女性とは、特になんの関係もある人じゃありませんので誤解無きよう。たまたまちょっとした用事で会っただけです。ここは嘘ついてないからね(笑)

« 明日は有休 | メイン | カメラ(メーカー)占い »

コメント

そういえば先日、よっちさんが○○な場所で××な女性と△△へ行くのを見ました。
さあ、素直に白状しなさいっ!

いや~、そのくらいの証言じゃ、該当する案件が多すぎて分かりませんよ。

今日もこれから、10人の女性をとっかえひっかえ…(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ