まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iPodがゲロりやがった | メイン | スクール水着は18禁 »

▼2006年08月08日

日朝戦争で死者が一億人

列島地獄!日本人1億人死亡…日朝戦争シナリオ

 日本の知識人・文化人と呼ばれる連中のレベルはこんなモノでしかないんだから笑わせてくれる。いや、笑っているだけならそれでいいのだが、こういう正しい知識と客観性をまるで受け入れようとせず、市民団体と称するキチガイを使って国民を酷い目に逢わせたのが、旧日本軍が跋扈していた戦前昭和の時代だったのだが、この教授と称するアホの文章を読んでいると、日本で戦争や何かの非常事態が起きたら、またこんな連中に国が支配されるんだろうなと思って憂鬱になる。

 ま、それはいいとして、初めこの文章を読んでいるときは「ああ、韓国で流行っている日朝戦争小説家の妄想かな?」と思ったのだが、これが大学教授で防衛アナリスト(?)でもある人間のコメントかよ。こんな文章を軍事的考察と呼んでいいのかどうか分からないが、もう少し軍事について勉強しては如何?それとも軍事について勉強すると右翼化しますから、皆さん勉強してはいけませんってか?そういった正しい情報から逃げ続けて起きた結果は一体…って、もういいや、あほらし。

 確かに、核や細菌兵器を使ったテロリズムは非常に恐ろしい話です。警戒はしないといけませんが、テロリズムで一億人が死んでしまうほど、私達日本人もアホだとは思いませんよ。ラジコンヘリで原子炉を破壊って…そんな高性能兵器、アメリカだって持ってませんが(藁)。つか、この人実際原発がどうなってるか知ってるんですかね。ちょっと衝撃を与えただけで大爆発とか考えてないですか?オツム大丈夫でしか?

 でも、仮に日本で9.11みたいな事が起きると、別な方向の心配で、一気に国内が軍拡ムード一色になるような気もします。日本人って極端だし、そもそも人の命なんて“へ”としか思ってない人ばかりだしね。現在の労働環境をみると、ホントに日本人って戦前からなんも変わってねーなと思ってイヤになる。この労働基準法などハナから存在しないかのように振る舞うキチガイ労働者共の目的を、そのまま“愛国”に変えれば、あっという間に戦前日本に逆戻りでしょう。そして、そのベクトルを変えることは案外簡単だと思うね。

 先の戦争で私達日本人が一番教訓としなければならないことは「正しい情報を手に入れる」という事の筈です。でも、残念ながらそのことに気がついている人は、昨今の日本人では上から下までほとんどいないようですな。

« iPodがゲロりやがった | メイン | スクール水着は18禁 »

コメント

確かに頭おかしいとしか言えない記事ですね。
日本の警察力や軍事力を正確に把握していればすぐに分かることなのに・・・・

本当に最近は正確な情報を仕入れようとしない人が増えてますよね。
困ったものです。

情報とは、溺れない溺れないと思っていても溺れますし、ましてや正しいとされる情報なんて、人・状況それぞれで、それが分かっていても情報には踊らされますからね。私も踊らされっぱなしだし。
せめて、注意はしておきたいものです。

以前どこかで書きましたが、日本の軍事力を単純に比較すると、世界で4~5位の軍事力といいますが、ミリタリーパワーバランスで考えれば、自衛隊の戦力は、第二次世界大戦前のミリタリーバランスを遙かに凌駕しています。アメリカの軍事力は強大といいながらも、実は戦力比で考えると、対米戦力だって自衛隊は当時の日本軍よりもずっと強力です。

この事実は、右も左もあまり深く考えていないことだと思うのですが、日本が軍事大国化…なんていいながら、実はもう日本は立派な軍事大国です。同規模のアメリカ艦隊に刃向かうことのできる艦隊は、この地球で自衛艦隊以外に存在しません。

左の方がよく言う「日本は軍事大国化する」なんて方便は、むしろ今の状態を隠蔽するための方便なのかと思うことすらあります。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ