まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 外務省のラスプーチンといわれ | メイン | はぁ »

▼2006年08月22日

またトイレに女の人が

 外回りをしていて暑いのでカフェで一休みと思い、座席を確保してそのままトイレに行ったら鍵が「空き」の表示だったので、開けて中に入ったら、洋式便器の上で、若くて美人で萌え萌えな女性が、まさになさっている最中だった…。

 いきなりだったのでビックリしてお互い固まってしまい、しばらくして(といっても2~3秒だと思う)、女の人が「え…あっ」といいながらスカートで下半身を隠したので我に返り、無表情をよそおいながら「すいません」といって出てきました。もうドキドキッスよ。その後その女の人がトイレから出てきたとき、私の座っている所に来て「ごめんなさい」と謝ってくれたんだけど、謝られたってこっちも困っちゃうよね。「こちらこそすみません」と言っておきましたが。

 つかさ、なんか私ってこういう体験が妙に多い気がするんだけど、実際トイレを開けたら女の人がなさっていた…なんて経験持つ殿方はいらっしゃいますか?私の場合、もう何度もそんな経験あるんだけど、異常なのかな。

コメント

ないねえ。
呼ばれるのかいな。

は…花子さん!

そうか、花子さんだったのか!(笑)

トイレでガラスの棒をお尻に突っ込んでいたら、おばちゃんにドアを開けられたことならありますよ。ええ。

成田で検疫に引っかかって検便検査中の悲劇でした・・・

よっちさんの体験は羨まし過ぎるぞ。

それはきつい…(笑)。

私もおしっこしていて、女の人に扉を開けられたことはありますが、男のおしっこだと、後ろから扉開けられても見られる訳じゃないからねぇ。

私昨年の海外旅行にて、開けられちゃったら困るな~(貧相な鍵だったのね)の状態で開けられてしまいました。
男性は「失礼(イタリア語)」と言って出て行きましたが、私の方が「申し訳ない!」という気持ちになりました。
だって、私は見せたいわけではないし、相手も見たいわけでもないし、原因は鍵なんだもん。
見たくないもの見せてごめんなさい、の気持ちはよく分かります。(^^;;

見たくないものという事もないですが、かといって見たいものということもなく、いや時には萌えの対象に…って、訳わかんないな(笑)。

皆さん、トイレに入ったときはきちんと鍵を閉めましょうね。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ