まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 趣味はなんですかと聞かれ | メイン | 撮影強行軍 »

▼2006年09月13日

 ハッキリいって暇。いや、本当は暇じゃないのだが、変な話、私の事業部に大物の仕事が入ってくると、デザイナーの方はその仕事にかかりっきりになるので、そういった場合、管理業務は逆に少なくなって暇になったりする。細かい仕事が沢山入ってくると逆に忙しくなるんだけどね。
 暇なんで、ミクシィを何度もリロードしたり、自分のブログのカウンタを眺めていたり、そんな事くらいしかすることない。

 暇になると、思考がすっかり下向きになるのも私の特徴で、現に現在はかなりアンダーな心境。なんだか生きていても仕方ねえなと、本気で思ってたりする。もっともこれはアンダーな心境のせいでなく、普段から常に思ってる事だけど。

« 趣味はなんですかと聞かれ | メイン | 撮影強行軍 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ