まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« はずしたヘッドホンが落下しないヘッドホンホルダー:AVD-NECK01BE | メイン | シャア専用 iPod nano »

▼2006年10月13日

CEO

061013-01.jpg 今日はプレゼン…といいつつ、実は担当者相手に応接室で雑談を交えながら、当社の提案するWebサイトについて語る、という話で聞いていたので、そのつもりで出かけたら、いきなり新宿の高層ビルの高層階にある会議室に連れて行かれて、そこで某企業の役員様達7人が勢揃いしている前での発表になってしまった。肩書きで思いっきり“代表取締役兼CEO”なんて書いてある名刺初めてもらった気がする。なんつーか、もう「ぐびっといこ~!」って心境ッス。

 まだ正式な結果は出ていないけど、とりあえず内定段階でおおよその結論は出た…という連絡があり、なんとかライバル会社は蹴落としたっぽい。よかったのかどうなのか…。

CONTAX TVS Digital

« はずしたヘッドホンが落下しないヘッドホンホルダー:AVD-NECK01BE | メイン | シャア専用 iPod nano »

コメント

商談ご成約内定おめでとうございます。
私なんかは会社を退職してからは契約交渉で結果を待つドキドキ感はもう有りませんので羨ましいです。

土曜日出勤(毎週ですが)でぼーっと過ごそうと思ってたところ、いきなり上司からオーナー・役員会議への出席命令が出ました。
しかも飲みまでありとは・・・土曜日なのに・・・。飲むのは嫌いではありませんが、土曜日で、しかもゴルフ場でしか顔も見ないような役員ととは・・・
私はぐびっといけず、疲労が激しそうな一日となりそうです(苦笑)

私も今日の土曜日は仕事ッス。まあ、土曜日の仕事は気楽でいいのですが、わざわざ片道2時間以上かけて事務所に出勤する意義を考えるとアホらしいです。

商談成立はめでたいのかどうか…。正直もう私にとってはどうだっていいことなんですが(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ