まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« POST IT 新色 | メイン | 嫌々ながらWindowsを使っている »

▼2006年10月28日

ソースなおさないとなぁ

 不具合が出ているのは判っているのである。でも、最近は日常としてマックを使っていないので、ついおろそかになっちゃう。iBook起動するのも面倒だし…。

 それに、このブログ自体のデザインもそろそろ手を付けないといけないしなぁ。ただ、最近デザインに関しては、ムーバブルタイプデフォルトまんまのこの姿が、ちょっと新鮮にも思えてきちゃった。いかんいかん、オレはデザインでご飯たべてるんだから。
 あ、でも、今の私はデザインでごはん食べてるというより、デザインで無駄使いをしてると言った方が…って、そんなことはどうでもいい。

 つーことで、マック使いの皆さんごめんなさい。もう少し待っててね。でも、私のココロは永遠にマカーですよ。

« POST IT 新色 | メイン | 嫌々ながらWindowsを使っている »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ