まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 新型 iPod Shuffle | メイン | 仕事机 »

▼2006年11月04日

「時東ぁみ」がキモイ

 最近都内の至る所に「時東ぁみ」とかいうアイドルのポスターが貼ってあるのだが、正直ウザイ上になんだかキモイよな、あの写真。
 センスとしては、よく居酒屋に貼ってある、水着姿のねーちゃんがビールジョッキ持ってるポスターのセンスに似た、オヤジスケベっぽい、なんだか不潔なノリを感じる。

« 新型 iPod Shuffle | メイン | 仕事机 »

コメント

可愛い?もっと可愛い子いるでしょ!と突っ込みたくなるポスターですよね。。。(^^;;

容姿にはあまり文句ないのですが、あの80年代アイドル風の「みつめて、わたしを…」みたいなノリのビジュアルがたまらん!…じゃなくて、たまらなく鬱陶しいです(笑)。

なんだかわざとらしくレトロなかんじ…
80年代アイドルっぽい髪型だからかな?

あ、かぶった(笑)

レトロかぁ…。そういえば若かりしオレって、アイドル嫌いだったのを思い出した。

時東あみには、引退して欲しいです。
なんか、でしゃばり過ぎて腹がたちます。
最近スクランにはまりはじめたんですけど、
ライヴの動画みたら、滅茶苦茶しゃしゃってました。
スクランの声優さんの晴れ舞台なのに、おまえがしゃしゃるな。
しかも、何気にうざい声だし、振り付けとか、曲に合
ってないんですけど、って思いました。
マジテンション落ちました。
はぁ。早く引退しろって感じです。
顔もみたくない。
スクランつぶすなって感じです。

乱文失礼しました。

ずいぶん古いエントリにありがとうございます。
あの頃は、アキバ界隈であちこちにポスター貼ってあったので、かなりイラッときていたのですが、
最近では「性格は良さそう」なんて思ってきています。

見た目の趣味は人それぞれなので、仕方ないですけど…(笑)。

なんかソナーポケットのko-daiと熱愛してるとかいってますけどただ時東ぁみとかいうやつが宣言しただけでko-daiは否定してるんだろ。ko-daiのほうはほかの女と付き合ってるらしいし。勝手に妄想している部分も気色悪い。さっさと消え失せろって思います。

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「時東ぁみ」がキモイ:

» 時東ぁみ from 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
メガネっ子アイドル、時東ぁみが、東京・文京区の東京ドームシティで発売中の新曲「I’m a lady〜じれったい私〜」の記念ライブを開催した。 約10... [詳しくはこちら]

» 時東ぁみ from 検索キーワードランキング
時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )は、グラビアアイドル。 [詳しくはこちら]

» 時東ぁみ from 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
メガネっ子アイドル、時東ぁみが、東京・文京区の東京ドームシティで発売中の新曲「I’m a lady〜じれったい私〜」の記念ライブを開催した。 約10... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ