まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« いつだってディレクター | メイン | アクセス解析 »

▼2006年11月06日

白い恋人

061106-01.jpg ああ、その見目麗しいお姿、そして軽く口づけしたときの甘い香り。もうメロメロですわ、わたし。

 ということで、意味もなくおねえ言葉になっちまいましたが、お土産で白い恋人をひと缶もらったのです。
 もうウホウホいいながら食べちゃって、あっという間に残りが二枚になってしまいました。この残り二枚を今食べるべきか、何かいいことがあったとき自分のためのご褒美のために取っておくか、もうどうしよ~。

 しかしなんでこんなに美味しいんだ、私はこの世の神の存在を信じない人間だが、この白い恋人だけは、神が舞い降りた食べ物としか考えられない。この点においては神の存在を信じるしかない私なのであった。

 つことで、誰か北海道に行くことがあったら、忘れずに私の為に白い恋人を買ってくるように。

OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

« いつだってディレクター | メイン | アクセス解析 »

コメント

以前兄が北海道で働いていた頃盆暮れの贈り物に必ず送って来ましたよ
甘過ぎなくて美味しいですよね

思い出すだけで、もうメロメロっす。
今目の前に残りの二枚あるんですが…最低でも3日間は我慢しよう(笑)。

白い恋人も好きですが、北海道土産としては私はろっかていのレーズンサンド狂いです。たまに30個とか取り寄せます。

レ、レーズン!
私の天敵…って程でもないですが、ちょっと苦手な食べ物です(笑)。

北海道は、何故か美味しいお菓子が多い気がしますね。

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 白い恋人:

» クランキー from チョコレート
チョコレートについて [詳しくはこちら]

» クリスマス from 春よ来い
クリスマスについて [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ