まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 桑田はハルヒのファン? | メイン | トラックバックについて »

▼2006年11月08日

DYDO 葉の茶

061108-01.jpg 最近なんだかお茶の味がよく判るようになってきた。そして私の近頃のお気に入りは、ダイドーの「葉の茶」なのである。ただ、ダイドーの製品はあまりコンビニで売っていないようなので、自販機を見つけるのがちょっと大変。もっと大手コンビニでガンガン売っていればいいんだけどね。

 そして、今日パッケージを見てみたら、はのちゃんのホームページというのを発見。結構よくできているなぁ。私もこんなWebサイト作りたいよ。流行のブログもありますね。それと、特に大辞典のコーナーには笑った。萌え萌えはのタンだってさ。萌えキャラのハズし方も結構上手くできてる。よくやるよ。

 そんなこんなで気をよくした私は、プルタブに書いてある絵を元にした占いをやってみた。すると…

15位
デート運が無くなりました。
他人まで不幸が伝染しそう。木綿のハンカチを身につけ、じっと家でガマン。外に出るなら、紫色の服を着よう。自分の煩悩を思い切って捨ててしまおう。今日意味のない話をしちゃうと、明日も運勢は上がらないかも…。

 だそうです。

 ……一気に気分は急降下(笑)

RICOH GR Digital

« 桑田はハルヒのファン? | メイン | トラックバックについて »

コメント

私もお茶は大好きです
私の家でもお茶を栽培していた事が有りますが両親が亡くなってからは止めてしまいました(会社勤めとの両立出来ない為)
製茶もやりましたよ
40度近くにもなる工場での作業はきついものでした

おなじくごく煎買ってきました。
で、付いてたキャップからの占い結果が…

ニヒルだはのちゃん

15位

懸賞運が無くなりました。

他人まで不幸が伝染しそう。テレビゲームを身につけ、じっと家でガマン。外に出るなら、肌色の服を着よう。自分の欲求を思い切って捨ててしまおう。今日激しい運動をしちゃうと、明日も運勢は上がらないかも・・・。

ラッキー国:スロバキア ラッキーアイテム:観葉植物 ラッキーナンバー:893007 ラッキーカラー:白色 ラッキースポーツ:弓道 ラッキー四字熟語:悠悠自適 ラッキー歴史上の人物:クレオパトラ ラッキージャンケン:グー

む~ん。

なんか、ここ最近お茶の味に敏感になってきたんですよね。それに伴い、好き嫌いがハッキリ分かれてきました。

ちなみに今日もやってみました、しつこいですが(笑)。

ぺこりはのちゃん

11位
勝負運が急降下。
引っ越してきた謎の隣人やポルターガイスト現象で、心が落ち着かず何をやってもダメ。家で武者修行して運気が上がるのを待とう。隣人との関係も荒れがちになる恐れあり。今日は不思議な踊りをして早く寝よう。

容赦ないなぁ、この占い(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ