まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 暖機運転の長さと頭の悪さは比例する | メイン | 聞くは一時の恥、されど聞かねば恥なし »

▼2006年11月14日

ポエマー姉「フツーにだめー★」

 やじうまWatchで見つけたんだけど、このポエムめちゃめちゃ面白くて…もうヤラセとかなんだとか、そんな疑惑どうでもいいや。
 とりあえずまとめWikiはこちらから。すみません、午前中はずっとこのスレッドを読んでいただけで、つぶれてしまいました(笑)

 出版化するそうだが、詩の内容のみを収録した本だとすると、さすがにふつうの人にはついて行けないと思う。

« 暖機運転の長さと頭の悪さは比例する | メイン | 聞くは一時の恥、されど聞かねば恥なし »

コメント

内容とは関係ないのですが、ポエマー姉がポリマー姉にみえてしまった私はネットのやりすぎですか?(笑)

すみません、その「ポリマー姉」ってのはなんでしょう(笑)。

ネット業界は日々勉強だなぁ。

いや、たんに破裏拳ポリマーに出てきた姉さんの事みたいなのですが・・・・
かなり昔(草の根BBS時代)に出てきたものなので知らないのが普通かと(笑)

破裏拳ポリマーに姉さんなんていましたっけ?
あの探偵事務所の助手みたいな姉ちゃんの事かな。

そうそう、その事務所の姉さんの事です(笑)
だれかが、事務所の姉さんのことをポリマー姉さんと呼んだんでよ(^^;

ほぼ午前中つぶしてしまいました。
オフィスでにやにやしちゃいました。

サマーがでてくるところもまとめてくれないんですかね。

出版されるとのことですが、ログを読んじゃうともういいかなぁ…と思いますが、買っちゃうかもしれません(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ