まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 明日は最終日 | メイン | HDバックアップ中 »

▼2006年12月15日

ロリコンは許せない!

 本来なら、ここでベアード様の画像でも貼りたいところですが、リンクで我慢して下さい。

 ちょっと前に歳の頃30弱の女性と車の中で話していたときに、「私、男の人が中年になって女子高生とか好きになるのって許せないんですよね。ロリコンっていうの…なんで日本の男ってみんなこうなんだろう」と、世を憂いた発言をしてくれて、私も、ふむふむ…確かにそうだよなぁ、なんて頷きながらも(ど~でもいいや)なんて思いつつ、そんな世間話をダラダラと聞いていたのですが、その後しばらくして結婚がどうこうなんて話になったときに、なんと!その女性はぬけぬけと、「私って、あと10年位経って40歳近くになったら、10代の男の子と結婚とかするのが夢なんですよ」なんてことを抜かしているではありませんか!(思わず酒井順子風)

 それはギャグのつもりか、オイ。

 私がつい、「それって、オヤジのロリコンと同じでは?」と言ったら、「ああ…そういえばそうですね!」と、その女性は自らのゆがんだ性癖を反省する風でもなく爽やかに答えてくれて、それでその話は終了してしまいました。つか、今まで自分で気づいてなかったのか?

 面白かったからいいけど、ベアード様と違って、私はショタをゆるさないよ(笑)

« 明日は最終日 | メイン | HDバックアップ中 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ