まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 茨城県・慈久庵 | メイン | Swing Out Sister祭り »

▼2006年12月25日

またまたまたSONY CD WALKMAN D-EJ2000

061225-01.jpg 自分でもアホだとは思ってますけどね。ドライブがてら寄ってみた、福島県にあるハードオフで、EJ2000が6,000円で出ているのを見つけてしまって、また買ってしまいました(笑)。詳しくはこちらのエントリーをどうぞ。

 さすがの私も、もう既二台持っているEJ2000をまた買うには訳があって、その売りに出ている商品は、付属品のたぐいが全て揃っていたこと。私が持っているEJ2000は、二台とも本体のみで、付属品は全くない。そして、実際商品を見てみると、本体は何度か触られた跡があるけど、他の付属品は使われた形跡が全くないこと。前のユーザーは、本体のみしか使っていなかったのだろうか。

 買う前に店頭で考えたのだが、以前のエントリーでもあるとおり、卓上充電器と電池ケースはソニーに部品発注しようと思っていて、更に付属のポーチはちょっと工夫がしてあって、外付けの電池ケースと一緒に持ち歩くにはとても便利な構造になっているし、純正電源アダプタは、私の非純正電源アダプタと、ちょっとだけど仕様が違うし、リモコンは常用しないにせよ、これでしか変更できない設定もあるし…なんて思っていたら、本体無しの付属品のみでも実はお買い得なのではないかと考えた。その上、更に私が持っているモノより明らかに状態のいい本体がおまけでついているしね。こりゃやっぱ買っとくかぁ…と思って、買ってきちゃいました。

 つことで、今手元にはEJ2000が三台という、あほかいな…状態になってしまいました。写真の三台のうち、今回手に入れたモノは、一番手前のイヤホンが刺さっているモノです。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 茨城県・慈久庵 | メイン | Swing Out Sister祭り »

コメント

よっち さん、こんばんは。
ブログ楽しませていただいてます。
当方ポータブルCDをこよなく愛するものです。
初対面で不躾なはなしで恐縮きわまりないのですが、記事に掲載されていましたD-EJ2000を一台譲っていただけませんか。
宜しくお願い致します。

げんじさん、どうも始めまして。
ブログをお読みになっていただいているということで、ありがとうございます。

残念ながら、お譲りの件につきましては、お断り申し上げます。
ご要望に沿えず、申し訳ございません。

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: またまたまたSONY CD WALKMAN D-EJ2000:

» CD WALKMAN D-EJ2000 from flatearthの関心空間
軽くて薄くて筐体がマグネシウムなので頑丈で、更に再生時間も長い。そ… [詳しくはこちら]

» Hitomi Nishiyama In Stockholm/西山瞳 from flatearth.Blog
 私が最近このピアニストにハマっている訳は、アルバムに収録されている曲のほとんど... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ