まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Swing Out Sister祭り | メイン | SONY CD D-50 »

▼2006年12月25日

1人きりのクリスマスナイト

 これは、今日の午後に書いたエントリーを思い出しながら書いてます。間違えて別エントリーを上書きして消しちゃったので(笑)

 ということで、今日はクリスマスです。休日の関係で、今年はイブイブとイブがクリスマス本番…な感じですけどね。

 まあ、ひとりぼっちな事をひがんでいるわけでもないのですが、考えてみればクリスマスイブとクリスマス当日を異性と過ごした…なんてトレンディドラマみたいな経験は、今までの人生でないな、きっと。
 例年この時期は、仕事しているか、1人部屋でボーッとしてるか、どっちかですね。気にはしないといいつつも、この日はちょっと1人で街を歩きづらい感じもありますし。

 そして今年もめでたくお1人のクリスマスっす。つか、考えてみれは今日のイブの日は外出していない…いや、イブイブの土曜日は、そのまま朝帰りだったから、一応外出していた事になりますか。

 さてさて、明日は普通に会社だし、そろそろ寝るかな。あ、久しぶりに明石家サンタでもちょっと見てみようかな。それでは皆さん、メリー…って、私はクリスチャンでもなんでもないので、そんなのはどうでもいっか(笑)

 

« Swing Out Sister祭り | メイン | SONY CD D-50 »

コメント

我が家の息子には笑わされましたよ
ガールフレンドと食事に行ったらしいが夜9時前に帰宅した
「まるで子供のクリスマス会見たいじゃないか」
きっとその彼女は違う彼氏と遊びに行ったんじゃないかと思うけど・・・
なんと情けない奴だ親の顔が見たいです(笑)
私も明石家サンタ最後まで観ましたよ
今年はあまり不幸の話が無かったね

寂しすぎます。
お正月はぜひカップルで初参りに行ってください。
これなんか出会いが手軽そうですが。。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/25/news006.html

明石家サンタ、私は爆笑問題が出ている辺りを見ました。
息子さんも大変ですね。でもまだ若いんだし(笑)。

>出会いが手軽
 このシリーズの記事が出ると「ああ…今年も終わりだな」と思うようになりました。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ