まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 邪馬台国/わっぱがっぱ | メイン | Twiggyのミニスカートで »

▼2007年01月03日

GR Digitalの修理

 過ぎた話だけど、大晦日に壊れたGR Digital、元旦にアキバのヨドで修理に出してきた。
 もう保証期間は過ぎているんだけど、10月に修理した箇所と同じ部分の故障なので、三ヶ月間は延長保証が効く。しかし…また壊れるのかなと思うと、ちょっとこのカメラに対して信頼性を失いつつあるなぁ。

 そんなことよりも何よりも、修理の期間がおおよそ1ヶ月かかってしまうというのが問題。つかよ、パソコンの修理(レッツの場合)だって2~3日で帰ってくる時代、こんな修理にひと月も待たすなよ。壊れるのはある程度仕方なくても、この修理期間の長さだけは本当に何とかしてほしい。
 機械の不具合は修理すれば直るけど、機会の損失は取り戻せない。そして、その大事な機会を記録するためにこの機械を買ってるんだからさ。正月だからちょっと長めは仕方ないにせよ、ひと月はねえんじゃないかと。

 ちょっとイヤミで、このエントリーにトラックバック貼ったれ!えい(笑)

« 邪馬台国/わっぱがっぱ | メイン | Twiggyのミニスカートで »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ