まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 格好いい靴の買い方 | メイン | 今聴きたい音楽 »

▼2007年01月08日

Castelli 【カステリ】のサイクルキャップ

070108-03.jpg 懐かしいなぁ、カステリのサイクルキャップが出てきたよ。正真正銘メイド・イン・イタリーザマスよ。一体いつ買ったんだっけかな?

 この帽子、カタチは短い筒状になっていて、必要に応じててっぺんを巾着袋みたいにひもで縛る…という使い方なんだよね。上をオープンにしておくと、冬とかはいい感じで耳元が暖かいまま、てっぺんから廃熱されるので、寒い日のサイクリングに丁度よかった。
 ここの所。知らない間に無くなっていたと思っていたら、どうやら妹が持っていって、そのまま使っていたみたいだ。そして、最近姪が遊びに来たときに、忘れていったみたい。

 久しぶりに手元に戻ってきたから、しばらくは自分で使うぞ!もっとも、最近自転車乗ってないんだけど…(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 8mm F3.5 Fisheye + EC-14

« 格好いい靴の買い方 | メイン | 今聴きたい音楽 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ