まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 腕時計の心理テスト | メイン | 今半のお弁当 »

▼2007年01月29日

iPodの空き容量が

070129-01.jpg もう1GBちょっとかぁ…。何枚かCDエンコードしたらいっぱいになっちゃうね。というか、あまりギリギリまでデータをいれちゃうと、動作が不安定になりそうだし、なにかiPodからデータを消さないといけない。

 何ヶ月か前に、iPodの中身を棚卸ししたばかりなんだけど、いまだにその時消してしまった音楽を聴こうと思って、くるくるとその音楽を探し始めたりすることがある。まさか60GBを使い切る日がくるとは思ってなかったけどなぁ。

 ふと椅子の横を見ると、まだエンコード候補中のCDが何枚もあります。これらを入れるためには、何かを消さなければいけないんですね。人生何かを得ようとすると、何かを捨てなければならないのだな…と、寝る前なんで、訳分からない事を考えてしまった。

OLYMMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

« 腕時計の心理テスト | メイン | 今半のお弁当 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ