まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ビーズのコースターのインド製 | メイン | 東京国際空港は八潮市が作っている? »

▼2007年02月05日

ホールデン車を見たよ

070205-04.jpg ホールデンとは、オーストラリアの自動車メーカー。現地では、これでもかこれでもか!というくらい走っていますが、日本では滅多に見かけることがありません。そもそも、メーカーによる正式輸入はされていないと思います。

 で、ホールデンの車を見かけたので、オーストラリアが懐かしいなとか、また行きたいなとか思いながら写真を撮ってみました。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

コメント

珍しい車あると写真撮りたくなりますよね!
つい先日、ミシュラン東京支社(?)の前でファントム見ました。あれすごい目立ちますよねー。写真撮りたかったのですが中に人がいたので断念…

ロールスは、町で見かけると本当にでかいですからね。目立ちます。

そういえば、先週末渋谷でシルバーのKaを見ました。思わず写真撮っちゃいましたが(笑)。

ウヒャ!それもまた珍しいですね!ごくまれにすれ違うと、おそらくお互い「あ!」と思ってます。よっちサンもなかなか同車種とすれ違わないのでは?
ファントムはぱっと見て「あ、ファントム」と分かりました、マジでデカイ。人さえ乗っていなければっ

そうですね、珍しいですね。
ただ、Kaよりは見るかな…でも、最近MGFはめっきり数が減りましたからね。

MGFを見かけた際は、こちらまで情報をお寄せ下さい(笑)。
http://ino.i11i.org/mgfdb/

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ