まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ATOK2007 | メイン | 謎の顔 »

▼2007年02月10日

シャツとおそろいのノート

070210-01.jpg 今朝出社して気がついたんだけど、会社で使っているノートと自分のシャツが、何となくおそろいっぽかった。

 ちなみにノートは、クレールフォンティーヌのコレ。確か1年くらい前に買ったノートだったんだけど、前の会社だとイマイチ使いどころがなくて、ずっと保管してあったものです。最近内勤業務が多いので使ってます。まだ売ってたんですね。シャツはダンヒルの柄モノです。

RICOH GR Digital

« ATOK2007 | メイン | 謎の顔 »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: シャツとおそろいのノート:

» ポールスミスの財布や小物 from ポールスミスの財布ガイド
ポールスミスの小物で一番人気があるのは財布だそうです。次いで人気なのが時計、キーケースなど。自分で買うのはもちろんですが、彼女からのプレゼントとしてポール... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ