まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 人造祭「バレンタインデー」 | メイン | フロン~結婚生活19の絶対法則/岡田斗司夫 »

▼2007年02月14日

ツンデレ度チェック!

 今、ナウなヤングにバカウケの「ツンデレ」。私もチョイワル美壮年(笑)を自称するからには、自らのツンデレ度が気になるお年頃。
 ということでやってみましたツンデレ度チェック。サイトにも注意書きがありますが、くれぐれも本名は入力しないように。で、以下結果を引用…。

■あなたは「偽ツンデレ」です。
 ようするにあなたは偽物のツンデレラー。偽物なんかツンデレに必要なし!!真のツンデレを目指せるように日々特訓しましょう。あなたは何かしら嘘の要素やツンデレではないのに「ツンデレ」になりきっている部分があります。
 ようは、あなたは「嘘発見器(なぜ発見器なんだ)」

■あなたのにているキャラクター
 よっちさんは「岩倉夏姫(Piaキャロットへようこそ!3)タイプ」です。または「神咲薫(とらいあんぐるはーと2)タイプ」にも似ています。詳しくは勝手にインターネットで検索してください。説明がメンドクサイです。

■あなただけのアドバイス
 よっちさんは、ツンデレにならなくてもいい人です。あなたは誰かの為に生きるということが向いていない人です。地域や海外のシニアボランティアに参加したり、図書館で絵本の読み聞かせをする役が最適でしょう。


だそっす。

« 人造祭「バレンタインデー」 | メイン | フロン~結婚生活19の絶対法則/岡田斗司夫 »

コメント

よっちサンの診断結果面白い。
ワタシは意外(?)な事に正真正銘のツンデレだそうです(爆)
「ようはあなたは環境に優しい」んですって。面白かったー

>正真正銘のツンデレ

marineさんは「ツン」ばかりで「デレ」が無い方かと思ってました(笑)。

わたしもツンデレでしたよ。
失われたデレを求めて旅立ちます。
キャラ挙げられてもわかんね〜。
ググっても余計にわかんね〜。

少女マンガの男キャラってたいていツンデレですよね。
道明寺司とか。
詳しくは勝手にインターネットで検(ry

確かに、言われてみれば、少年漫画に留まらず、少女漫画の男の子も「ツンデレ」がデフォルトかもしれない。

私も真の「ツンデレ」を目指して頑張ります。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ