まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アイルにMGF | メイン | 甦る海上の道・日本と琉球/谷川健一 »

▼2007年04月04日

オトコ香る

070404-02.jpg オトコ香らせてみました。パッケージによると、かみ始めてから1時間後くらいに「オトコ臭」がピークを迎えるとの事で、昨日会社を出る1時間くらい前にかんで、家に帰る途中のOL達を悩殺しようと思ったのですが、どうもうまくいかなかったようです(笑)

 イメージとしては、こんな感じを想定していたのですが…。

RICOH GR Digital

« アイルにMGF | メイン | 甦る海上の道・日本と琉球/谷川健一 »

コメント

「オトコ香る」って・・・体臭っぽいのですか? 笑

これ・・・女性へのジョークに使えますね。

おととい、たまたまAXEのCM見てあっけにとられてました。
思いっきりチープで、「なんじゃこりゃ?」だったんですが。

海外版はオモロイですね。

>体臭っぽい
 なんでも、バニラのかおりだそうで。
 それが何故オトコの香りなのかはわかりませんが。


>海外版
 私としてはむしろ、国内のチープなCMのほうが(笑)。
 国内版のCMは、キャロルからランダムに表示されますね。

そのリンクかなりウケました(爆)
私も男香る、買いましたよ!薔薇だけでなくちょっと濃い味で私好みではありませんでした〜
匂いハンターの私の分析によると、男性の加齢臭の原因は「頭の臭い」と「口臭」です!!

>匂いハンター

 やばい、注意しないと(笑)。
 頭の匂いと口臭かぁ…。
 そういえば、詰め物が抜けた歯を長い間放置しています。そういうのも口臭の原因になるんだよねぇ。

 香水ばんばんつけまくるか!

私も詰め物の取れた歯を放置していた時ありましたが、あれ口臭の原因なので治したほがイイす。とくに男性は男性ホルモンのせいか女性より目立ちやすいですよ! 歯石も定期的に取った方が良いす。口臭と頭(脳天)臭に気をつければ、「オヤヂ臭」は無くなるのではないかと思ってます。

ホルモンのせいもあるかもしれませんが(ちなみに加齢臭は男女共に発生するよ)、やはり女性と比べて不潔な人が多いからでしょうね。
特に、私ぐらいの年齢の男性は、身近な女性がイチイチ指摘してくれないと、不潔である事自体を認識できない人が多いですから。

私もそうなんだけど(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ