まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 花も嵐も踏み越えて、戦う愛のエレガント | メイン | なんかいる »

▼2007年04月10日

トートバッグが男性の間で流行っている

 「ちょっと前までトートと言えば、女性のバッグと思われがち」だったのか…。私はトートバッグと言えば、アウトドアバッグのイメージしかありませんでしたけど。

 でも、確かに最近では男性もトートバッグ持ち歩いている人増えましたね。実際ノーパソとか持ち歩くには、これの形式以上に便利なバッグはなかなかありません。パソコン用ブリーフケースだと、パソコン以外のものを入れにくかったりしますからね。

« 花も嵐も踏み越えて、戦う愛のエレガント | メイン | なんかいる »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ