まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« おひつ膳・田んぼ | メイン | 流血の魔術・最強の演技/ミスター高橋 »

▼2007年04月13日

椅子

070414-01.jpg 今使っている椅子が、もう10年以上使い続けている椅子なんだけど、壊れてしまったのをだましだまし使っていたら、今晩になってガツンと、また1箇所金属疲労でどこかが壊れたみたいで、座面の左右が安定しなくなってしまった。
 一応まだ使えるけど、座っている最中に、いつハシラの根本がポッキリ折れるか判らない状態。さすがにやばいかも。

 ということで、半ば衝動的にアマゾンで椅子を注文。どうせ購入する時はアマゾンで注文するつもりだったし(椅子は店舗で買っても持ち帰りできないから)、既に家具屋さんを回って買うブツは決めていたので、購入にあまり迷いはなかったんだけど、時期に関しては、う~ん…ナスボーまでは今の椅子でごまかし続けようと思っていたんだけどなぁ…、状況がそれを許さなかった。
 さすがに車検を控えた今月の支払いは厳しいので、分割払いにしてしまおうかと思ってます。

 注文してしまえば、後は商品の到着を待つだけなので、わりとさっぱり気分。一応アマゾンからの発送は明日の予定になっているので、うまくいけば日曜日に届けてくれるかな?

 新しい椅子で、快適読書生活ができるといいな。ちなみに写真は今使っている椅子デス。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« おひつ膳・田んぼ | メイン | 流血の魔術・最強の演技/ミスター高橋 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ