まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 4歳のアイドル | メイン | キミの名前は? そら! »

▼2007年05月02日

パチンコ

 パチンコやる連中というのは、どうしてああクズ人間ばかりなんだろう。大体賭博だから法律違反だろう。やってるヤツ全員刑務所にぶち込めよ。

 バカが集まってせっせと北朝鮮に送金してるようなモンだからな。世も末だ。とにかくうるさいからどっか行け!

« 4歳のアイドル | メイン | キミの名前は? そら! »

コメント

並んでる人々から何か不愉快な目に合ったのでしょうか?
じつはもうパチスロ、止めたわたくしですが元スロッターとして気になるエントリー♪

そして今年の目標は「禁煙」デス☆本気と書いてマジです!!
いきなり止めるとリバウンドがきそうなので、今は徐々に減らして行ってる段階で、今日は5本ですー

家で、毎晩不愉快な目にあってます。
夜中に爆音響かせるクソ店員死ねと、毎日思ってますよ。

駅前とかの繁華街に作るならともかく、住宅地の中にこんなモノを作った上に、住民の苦情なんて屁とも思ってない某成美一族は…これ以上はやめとくか(笑)。

元スロッターの意見として、繁華街でなく住宅街にぽつねんとある店舗は優良店でないとすぐ潰れます♪

ずっとあるという事は優良店か、資金のある有名ぼったくり店ガ○アくらいでしょう。トイレはキレイなのでトイレだけ使うとィイですよー

スロ止めた私もトイレは大きいパチスロ店のを使います。だって大変キレイで空いてるんですものー

パチは全くやらないですけど、私も地方に行った時など、トイレだけは使ったりします(笑)。

それは正しいパチ屋の使い方です!

ブログ読んでる皆さ〜ん、パチをしない方も、トイレは大きなパチ屋さんがおススメ! デパートや駅ビルより圧倒的に空いていてキレイです♪

でもポイントは「大きなパチ屋」です。小さい所はトイレもそれなりですー

パチも、某国への送金と、法律の厳格な適用と、脱税の問題さえクリアして、なおかつ節度持って遊ぶ分には問題ないと思いますよ。

というか、パチをやる側の人よりも、パチを経営している側の問題が大きすぎます。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ