まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 磁北極 | メイン | やきそば弁当 ちょい辛 »

▼2007年05月20日

パチンコやるやつは死んでいいよ

 いやほんとに…。死んでいいというか、射殺していいという法律でも作ってくれないかと思う。

 どうしてパチンコ屋にクルマで乗り付けるアホどもって、揃いも揃って馬鹿な爆音マフラーが大好きなんだろうね。もちろん、店に苦情を言っても何も改善されないどころか、逆に夜中の1時頃になると、店から帰る店員の使ってるスクーターまでが爆音を晒している毎日であります。

 日本で禁止されている賭博行為で財をなして、その金で娘はテレビに出て、そしてせしめた金をせっせと奴等の本国に送金している訳ですな。なんでこんな事が平然と行われているのか、日本に法律ってのは存在しないのかね。

« 磁北極 | メイン | やきそば弁当 ちょい辛 »

コメント

最近のCMって
サラ金か保険かパチンコって感じしません?

多分はいそさえてーの人たちは、
「大衆はサラ金で金かりて、パチンコでスって、死んでしまえ」て思ってるんじゃあないでしょうか。
世も末ですねw

サラ金とパチンコの共通点。
どっちの業界もポリ公の天下り先…(笑)。

さすがに死んでしまえとは思っていないんでしょうが、少なくとも警察官達は、社会的正義より自分の天下り先の方が重要なんでしょう。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ