まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« OLYMPUS OM-SYSTEM H.ZUIKO AUTO-W 1:2.8 f=28mm 129278 | メイン | 反射の少ないガラス »

▼2007年06月07日

TBS社長「ばっかじゃないか」

 バカはおまえだっての

 いつも思うのだが、テレビや新聞社というのは、何をやらかしても、誰も何も責任を取らないでいい業界であり、システムになっているんだな、と思う。

 上から末端まで、本当に腐りきった業界故に、こういう事をやっても「自分たちが悪い」とは、全く思っていないのだろう。

 TBSといえば、最近不二家に対する捏造報道で話題になったが、こりゃ不二家以上に社会的モラルを逸脱する行為だと思うし、当事者である会社の長が「ばっかじゃないのか」とは、全く持って社会を舐めきった発言だと思う。
 この社長の発言趣旨は、「俺はなんにも悪くない」という事なんだろうね。

« OLYMPUS OM-SYSTEM H.ZUIKO AUTO-W 1:2.8 f=28mm 129278 | メイン | 反射の少ないガラス »

コメント

TBSが楽天にかき回されてるのをみると何となく嬉しいのは私だけでしょうか?
まあ、楽天も好きじゃないですけど(笑)

ノムさんは好きです。

そろそろ、異業種に買収されて、世間の荒波にもまれる必要があると思いますね。テレビ業界は。

これだけの事をして、経営幹部におとがめがまるで無しというのが信じられません。

ノムさん、友達にはなれないと思いますが、私も好きです(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ