まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 究極の天気予報 | メイン | 高音質なiPod »

▼2007年06月29日

若手力士がリンチで死亡か?

 ひどい事件だ。
 もっとも、家族にしたって、子供の体と命が大事なら、こういった体育会系の人間や集団とは付き合わせないようにする対策も必要だと思う。

 しかしまあ…、体育会系の奴らって、密室での暴力やリンチは日常茶飯事だし、その結果あちこちで殺人やら傷害事件を起こしていて、おそらくそれが表に出るのは、本当に氷山の一角でしかないのに、なんでいつまで経っても問題にならないんだろうね。ヲタクなんかよりよっぽど犯罪犯している上に反社会的な連中だと思うのだが。

 特に学校における運動部なんて、キチガイが当たり前のように存在しているのに、何故部活動なんて前時代的なシステムを必死で保持しようとするんだろう。

 運動やスポーツなんて、ガキのうちからそんな必死になってやらせる程の事じゃないよ。あほらし。

« 究極の天気予報 | メイン | 高音質なiPod »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ