まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 地震 | メイン | オオムラサキ? »

▼2007年07月16日

えびちゃんと大和証券

 大和証券のエビちゃんCMシリーズが、見るたびにため息をついてしまう。

 今時、この手の業界楽屋落ちネタ見て喜ぶ人っているのかね。作っている本人達は楽しくて仕方ないんだろうな…というのは感じますけど。

 ダサイなぁ…なんだか劣化したホイチョイの漫画見せられている気になります。

気まぐれコンセプト クロニクル/ホイチョイ・プロダクションズ

コメント

私の先輩ともいうべき映画関係の人が・・・「今の日本の映画は,すぐウケを狙いたがるのが見ていていけ好かない」みたいな発言をされていたのを思い出しました。
なんか・・・いまだ,一昔前の「とんねるず的楽屋裏ネタ」みたいな・・・ハワイを「ワイハ〜」とかいって業界人ヅラするのが大手広告やマスコミの現状でしょうか?

>とんねるず的楽屋裏ネタ
 全くその通りですね。
 内輪で会話している分には腹が立たないのですが、ああいう場で見せられるとなんか白けます。

 「ワイハ~」、確かに白けるなぁ。私もよく逆さ言葉つがうけど、注意しよう(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ