まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 時をかける少女 | メイン | 栗城書店 足立区北千住 »

▼2007年07月21日

女性教諭の敗訴確定「日の丸反対」服

 なんだそれ?…という感じのニュースですが、本当にそういうキチガイがいたみたいです

 この手の反日だか反戦だか反体制だか親韓だか親中だか親北朝鮮だかの人間達に共通している基本的なモノの考え方は、「自分の考えていることは正しいし美しい、だから他の人たちも私に従うべきだ」というモノ。だからこういう非常識な真似も平然とやる。

 つくずく、今の日本が法律でも社会常識でも、過剰に思想の自由とやらを遵守する風潮なのが幸せだなと思う。他の国だったら、法律云々の前に、保護者達に追い出されてそのままリンチではないのか?

 思想活動をしたければ、個人の時間を使ってやれという常識が全くないんでしょうね、なんせ正しくて美しいことをしている人たちですから(笑)

« 時をかける少女 | メイン | 栗城書店 足立区北千住 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ