まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自民大敗の原因 | メイン | 教師が子供に口止め料100円 »

▼2007年08月08日

ストレスなら汗をかけば直る

 本質的に“朝青龍問題”なんて興味はないんだけど、毎日のように発せられる、この相撲協会の電波コメントが、なんというか、「ダルジ…気の毒に」という心境になってしまう。

 さすが脳まで筋肉でできている体育会系。汗をかけば鬱が治るのなら、世界中の鬱患者に向けて同様のメッセージ発してみれば?つうか、医者の診療に素人が口出すなよ、バカが。

 近年、いわゆる“聖域”とされてきた、各方面の体育会系組織における非常識ぶりがこうやってさらされる事が多くなり、世の中はいい方向に向かっているなぁ…と、少しだけ感じますね。

« 自民大敗の原因 | メイン | 教師が子供に口止め料100円 »

コメント

みんな力士なんだから、相撲で決着つければいいんたよ。
肌と肌でぶつかりあえば、いざこざなんて汗と一緒に流されてみんな仲直りさ!

確かにそれが後腐れなくていいかも(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ