まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« どっちを見ても大阪人だらけ | メイン | 鴨川河原沿いのカップル »

▼2007年09月02日

東寺の骨董市

070902-02.jpg 朝の用事を済ませ、帰りに東寺の骨董市をのぞいてみる。

 ここの骨董市は初めてのぞくけど、本当に古いモノが多くて面白い。東京の郊外で行われているディスカウントストアの露天みたいな骨董市とはまるで違う感じ。

 持って帰るのもおっくうなので、何も買わない前提で眺めていたのだが、とりあえず本を一冊だけ買った。それと、懐かしの万年筆、パーカーの21が安く売っていたので、買って帰りたいなぁ…と思ったんだけど、我慢しました。

 調べてみると、この市が立つのは、毎月の第1日曜日、朝5:00から夕方17:00まで。一応夕方まで行われているみたいだが、この手の市は実質午前中で終わりだと思う。行ける機会がある人は、是非のぞいてみて欲しい。

 というか、クルマできていれば買いたくなるものが結構ありました。

OLYMPUS E-410 + MC JUPITER 9 85mm F2

« どっちを見ても大阪人だらけ | メイン | 鴨川河原沿いのカップル »

コメント

外国人と助平な殿方には、
デラックス東寺が有名ですよね。

>デラックス東寺
なんすか、それ。風俗か何か?

ストリップです。

わざわざこれを見に京都にくる外国人もいるようですよ(笑)

次回の機会があれば、行ってみたいと思います(笑)。

なるほど勉強になります!

勉強になるのは、デラックス東寺についてでしょうか?(笑)

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ