まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iPod hi-fi 終了 | メイン | アンジェラ・アキって »

▼2007年09月08日

まんがかへに行って

 漫画喫茶、コミックカフェ…。ネット喫茶にネットカフェ…。まぁなんだっていいか。

 とにかく、昨晩は週末の密かな楽しみ、漫画喫茶でのんびりしてきた。最近のお気に入りは漫画を読むのもそうだけど、マッサージチェアで3時間パック中ずっとマッサージかます事。はじめの1時間くらいは体も硬くてごりごり痛いんだけど、それを過ぎると段々筋肉が弛緩してきて、最後の1時間ではもう漫画を読むどころじゃないくらいだらんとしている。

 そして、ちょっとふわふわな気持ちで家にかえって、さっとお風呂に入ってばたんきゅ~。そのまま今日になってもなんだか体がしゃきんとしない感じ。この時間まで布団でゴロゴロとしてしまった。

 さて、起きて出かけるか…。それともまたゴロゴロするかな。

« iPod hi-fi 終了 | メイン | アンジェラ・アキって »

コメント

こないだ始めてマンガ喫茶デビューしたのですが、ビックリ! キレイで静かで快適なんですネ! ジュースも飲み放題でシャワーまであってビックリー

綺麗ですよね、ほんとに。

ただ…シャワーもあるんだ…それはすごい。
本当に宿泊所みたいですね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ