まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Perfume/ポリリズム | メイン | TIMEが選ぶ50台のワーストカー »

▼2007年09月14日

モテ期占い

 何がモテ“期”なのかわからないけど、とりあえず占ってみました。

よっちさんは、 さる タイプです。


さるタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


よっちさんのラッキーアイテム:こけし


 そうか、恋愛のラッキーアイテムがこけしかぁ。微妙にエロい感じになってしまった。でも「どの時期にモテるか占える」の答えになっていないような…。

« Perfume/ポリリズム | メイン | TIMEが選ぶ50台のワーストカー »

コメント

私のはこんなんでました。

sumiさんは、 うさぎ タイプです。


うさぎタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


sumiさんのラッキーアイテム:
リポビタンD

どうやら、私はツンデレ属性っぽいです(笑)

まあ、私の場合は頼りにならないくせにいつまでもうじうじしている最低男ともいえるな。

という事で、世の女性の皆さん、くれぐれも私には注意してください(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ