まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« TIMEが選ぶ50台のワーストカー | メイン | 中国がステルス戦闘機を開発完了! »

▼2007年09月14日

10年前の男たち、再発掘大作戦!

 10年前の男たち、再発掘大作戦!なんて記事を見つけて、男の人ばかりではなく、女の人も大変なんだなぁ…なんてしみじみ思った。

 この記事が対象とする年齢は30代後半~40代前半みたいだけど、実際こんな事できるのかな。10年前の知り合いなんて、単なる同性の友人だって連絡を取るのにそれなりの勇気が要るけどなぁ。

 社会的な正当性や人権問題などの問題はさておき、実はかつての親同士が結婚相手を決めてしまうというルールなどは、それなりの正当性があったんだな…とおもう。
 私も人の事言えないけど、30代にはいるとお互いによほどの意志と覚悟がないと、わざわざ結婚なんてできないよなぁ。

« TIMEが選ぶ50台のワーストカー | メイン | 中国がステルス戦闘機を開発完了! »

コメント

10年前の異性友達の連絡先をどう探すのかなあ?
ずーと同じ会社で働いてる、とかじゃないと厳しいですよね。

でも確かにお互い独身ならニーズが合う可能性はありそうですが。

もっとも私の場合、独身の異性の友人なんていませんので、この記事は意味がないのですが…(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ