まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 浅草 並木 藪 | メイン | 真空管CDプレイヤー »

▼2007年09月16日

戦国TURBのサントラはかなりイイ

 いやもう、サイコーなのである。
 今日も、iPodシャッフルにして聴いていたら、急にかかってきてもうタマランと。早速家に帰ってカタマリ01で聴きまくってます。

 「夢のふわふわ」「普段のNEWねこ軍」「Nanoray B.H」辺りはかなりクる。是非聴いてみて…といいたいところだけど、今となっては新たに聴けるチャンスはほぼ皆無。

« 浅草 並木 藪 | メイン | 真空管CDプレイヤー »

コメント

はじめまして、こんばんは!
戦国TURB今でも大好きです!
むしろ今のが好きなんですが、サントラは入手できず…orz
本当、なんとかして欲しいです。笑

ファンサイトやってるので、よかったら覗きにきてください。

突然の訪問と乱文、失礼しました。

スマ

はじめまして。
戦国TURBは、私もまた一からやり直してもいいかな…なんて思っています。老後の楽しみにしようかな(笑)。

しかし…今時ファンサイトとは、びっくりですね。後でのぞかせていただきます。

はじめまして。「戦国TURB サントラ」で検索してやってきたものです。
ずいぶん過去の記事へのコメで失礼しますm(__)m

私も"なんとかして欲しい"者の1人です(^^;)
数年前に友人宅でplayした時にBGM(というか全部w)に惚れてしまいました。

Bio_100%のサイト(http://bio100.jp/)によると、
(戦国TURBではないのですが)吹奏楽によるアレンジで復刻中だそうです。
期限は書いてないですが、プレゼントの企画もしているみたいですよ(^^)o

こんにちは。はじめまして。

色々厳しくなった昨今、ここで「なんとかします」とは言えないのですが、もはや廃盤ですし、復刻されることもないでしょうし、友達だったらCDの貸し借りもいいかな…と思って書いたエントリーです。

いずれにせよ、ここのコメント欄では如何ともしがたいのですが(笑)。

しかし、あのBGM、いいですよね。

レスありがとうございますm(__)m
>復刻
そうですね、昔「たのみこむ」にリクエストがあったので1票入れましたが、
1ケタしか同意の無いまま既に廃案だそうでorz
まぁ、手出しし難いゲームですしね…(苦笑)

頼みコムでも票が集まらないマイナーさですか(笑)。
確かに、楽しめる人が書きが限られるゲームではありました。
私は結構好きでしたが。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ