まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« そうっ★わたしはしごとのほし~ | メイン | 麻生がねらー »

▼2007年10月06日

ガンダム00

ヲタ

 今日からスタートだね、どんな内容なんだろう。

終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング。

ガンダムによる全戦争行為への武力介入がはじまる。

 ………

 日本語で話してくれないと意味がよくわからないのだが、とりあえず戦争が好きな人たちがガンダムを操って戦争を拡大させる話なのか。

 Gガンダムのバカさ加減とは違った、ホンモノのバカで世間知らずの中学生達が考えた設定みたいな感じだな。まあ、見る必要はなさそう。

 御大が去った後のガンダムは、すっかりバンダイのおもちゃに成り下がってしまった。仕方ないのだろうけど。

« そうっ★わたしはしごとのほし~ | メイン | 麻生がねらー »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ