まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iPod classic 160GB | メイン | 「なかのひと」の年齢別性別別アクセス解析 »

▼2007年10月15日

Multiple IE

 思わず「まるちぷるたいたんぱー」と叫びたくなる程便利。

 複数バージョンのIEをスタンドアローンで起動できる「Multiple IE」です。英語版ですが、ダウンロードしてインストールするだけで、自動的にIEの3~6までがインストールされます。起動はスタートメニューにできている「MultipleIEs」フォルダからお好きなバージョンを選ぶだけ。古いIEを起動した際は「通常のブラウザにしますか?」という警告が出ますが、こちらはもちろんNoを選択しましょうね。

 厳密に、どの辺りまでの再現性があるのかはわかりませんが、Web関係のお仕事をされていて、ちょっと古いIEで動作確認してみたい…という人にはとても便利なツールではないでしょうか。

« iPod classic 160GB | メイン | 「なかのひと」の年齢別性別別アクセス解析 »

コメント

宇宙家族カールビンソンでしたっけ?(^^;
マルチプルタイタンパー~~って叫んでたの

確かにカールビンソンですね。
ウィキペディアの「マルチプルタイタンパー」のページ下に、カールビンソンへのリンクもあって、ちょっと笑いました。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ